忍者ブログ

2025/05/13 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/02/05 (Tue)
「■」
Comments(0) | TrackBack() | フリーエリア
売れるコピーとは??

なんだろう。

インパクトがあるコピーだったり、
引きのあるコピーはあるが、

決まって売れるコピーがあるかわからないが、
過去から売れ続けて反応が良いコピーはあるかもしれない。


楽天で言えば、
■ポイント10倍

■送料無料

■期間限定●●時間限定タイムセール

客がメ自分のリットと解れば、
確かに反応は良いはずだ。

しかし、
これはお金をかけての方法なので、

インターネットであれば、
ローリスクでハイリターンを求めたい。


だから、
スクリプトに時間をかけるのは、
問題外だ。

スクリプトにいくら時間をかけたとしても、
その手紙を読まれなければ意味が全く”0”だ。


PCメール場合、
お客にも自分のもの意外にも、
膨大なジャンクメールが来ているはず。


その中で読まれるメリットとは、
なんだろう。

目立つコピーしかも、
緊急性、メリット、
毎回コンテンツがぎっしり詰まった物









PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ■21日の習慣  |  ホーム  |  ■まだまだ未熟 >>
Design by s12,basei