忍者ブログ

2024/05/11 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/03/10 (Sat)
「自分の人生は計画どうりですか??」
Comments(2) | TrackBack() | フリーエリア


今月の目標


チェケラウメ~ン♪

↓↓↓↓↓↓↓


10年後のアナタはどうなりたいですか?

↓↓↓↓

5年後のアナタはどうなりたいですか?

↓↓↓↓

じゃあ2年後は?1年後?6ヶ月後?3ヶ月後?

時間は刻々と過ぎていますよ

チッキ

チッキ

チッキ

そう刻々と・・・

無計画で日々過ごしてると
10 年後なんであっというま!!
スグそこなんですよ!

このままではヤバイ!

だから何か少しでも変えてやろうと、【目標】をたてました。

それが、行動を成功まで持続させるエンジンオイルとなり、

ガソリンは願望、欲求という目標を達成するための目的のような感じがします。

なりたい自分になるためには今、なにをするべきか?
それがイメージできれば、おのずと今何をやるべきかがわかってきますね。


だから毎日コツコツです。

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by greelysilv  2009/10/10 06:48
vapor scenario bush turn relation air governments companies
2. posted by reevebixby  2009/11/19 05:45
modeling alone record atlantic

コメントを投稿する






<< ●十年モノの身の回りアカを取りました。  |  ホーム  | 
Design by s12,basei