忍者ブログ

2024/05/10 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/03/30 (Fri)
「インフルエンスされました!!」
Comments(0) | TrackBack() | フリーエリア

ウィルスってホント怖いですね~

セキュリティー対策はしてますか?

今のところ手持ちのPCはウィルスソフトをいれずがんばっております。

ですがしかし最近・・・・・

自分がウィルスにかかりました!

花火ボカーンってな感じです・・

何年も風邪を引いた事がなく
最強と自画自賛をしていた矢先に

犯されました!

最近、タミフルがメディアで熱くなってますね

自分がウィルスかかり医者に教えてもらったところ

インフルエンザにかかり高熱が出ると、幻覚、異常行動等がおこるらしく、
薬ろの因果関係はないそうです。

お医者さんはそういってましたが・・・・

かなり興味があり、
試してみたかったのですが、その医者がだしてくれませんでした。

早く直るのなら幻覚みてでも直してほしかった・・
因果関係がないならだしてくれてもいいのにな

タミフルもメディアを騒がしているが、
コチラのアイテムも根強く高い位置にいます。
夏に向けて愛用してみては、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.rakuten.co.jp/kenkoucorp/552838/552839/#534634

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 「タテマエの人生なんてもういいよ」  |  ホーム  |  市場初!ランキング1位獲得中~ >>
Design by s12,basei