忍者ブログ

2024/05/10 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/09/06 (Sun)
「一人ビジネスから・・・・」
Comments(4) | TrackBack() | フリーエリア

ブログを更新している暇がある?????

っていうか自分ブログ作って飯食ってるちゅ~の

なんとなく思ったのでブログ書いてしまいました。
時間を区切って作業♪~


何も考えずに始めだして早くも
もうすぐ2週間経過。


思うのは危機感・・・


わかっていたけど、
これか~!


って感じです。


これが感じたかったから・・・・・
いやでも感じれるっちゅーのTOT


自分がやらねばそれまで
やればやっただけの成果はでるとは限らないよな~TOT



見えないトンネルから
またまた真暗な闇に落とされた感じです。


でもそうはいってられないんで、
今日も結果だでるまでやり続けよう!


気合気合!


なんか今までよりも
長く労働している感じがする今日このごろです。



今日の報酬39円なり~~~~チャリン♪


まだまだ頑張ります!





PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by sarumata  2009/09/06 02:04
4万貰ってSΕΧしてきた!!
生マ☆コぐちゅぐちゅで、暖かくて最高やったわ(笑)
ttp://ikisugi.com/ttb/e1tf5vr/
2. posted by ありまま  2009/09/08 13:19
!?
39円!?

心配させるなよぉ 大丈夫かぁ!???

なんとなく、みんなからの暖かい寄せ書きが揃ってきましたよ。
今度ランチしましょう(私のおごりで♪)
3. posted by 玉太郎  2010/07/13 05:04
思いっきりオマンチョペロロンチーノしたら、相手の子絶頂してんの!
ぷっしぃぃぃ!!って潮浴びちったww
報酬6万のはずが15万ももらっちったぜww
//1g8sr4.com/wo/
4. posted by free crack adobe  2011/02/13 01:09
i like it 一人ビジネスから・・・・ ネットマーケタースピード勝負の成長記 now im your rss reader

コメントを投稿する






 |  ホーム  |  無題 >>
Design by s12,basei