忍者ブログ

2024/05/11 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/04/12 (Thu)
「「タテマエの人生なんてもういいよ」」
Comments(0) | TrackBack() | フリーエリア

面白い本に出会いました。

”その名も高卒社長”

ふらっと立ちよった書店でタイトルだけで買って
しまったこの本

直感でこいつ!高卒で成り上がったなと・・・
思い即買い!

内容は
小さい頃から上手くいきかけては挫折の繰りかえしで、

荒波を乗り越えて乗り越えてきて、最後には、

ネットビジネスで、成り上ったツワモノの人生史


共感する物があり
サクっとはいったレストランで、没頭する事2時間程で制覇


少数派=誤

多数派=正

なんてとんでもない!

答えなんて十人十色

でもほとんどの人が、
人の正しかった答え=自分にも正しい答え、と
何気に感じている人も少なくはない。


自分の答えは自分にしかなく、
他人からは、その答えは、なかなか理解に難しい時もある。

自分は自分らしく生きていきたい


PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 戦後から始まった洗脳文化から目覚めろ!  |  ホーム  |  インフルエンスされました!! >>
Design by s12,basei