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2025/05/08 (Thu)
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2008/03/13 (Thu)
「■ライバルのいないところで一人勝ち」
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■ライバルのいないところで一人勝ち


やはりコレにかぎる!

価格競争しても、
大手には勝てないし、


人の群がるところでの、
勝負はしないほうがいい。


損するのは、
目に見えて解る事。


今回広告をだしたのは、
楽天のポイント変倍。


http://www.rakuten.ne.jp/gold/sshk/coordinate.html


受けるページには、
沢山の激安商材や、
春夏の新作がそろっている。


ミルミルと安い商材は売れる。


明日は更に、
安い商材をバラまいてみようか。


今回は安い物だけが、
売れてるわけではなく、
ヘッダーのトレンチのレイアウトが効いているのだ。


楽天ランキングにも、
上位表示されてきた、
スプリングコートが続々と売れている。


かなりいい感じになってきた。


スプリングコートの、
商品ページには、
シャツ、JKなどの綺麗目を置くといいかも



何か良いアドバイスがあれば教えてください。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/sshk/coordinate.html




試すのはただだkら、
アクセスの多いこの時期に、
試さない手はない。



問題はこのキャンペーンが、
終わった後に、
フロント商材を買った客が、
買いに戻ってきてくれるかだ。




この期間をセグメントして、
次の機会にプッシュしてみてはどうだろう。


今後に期待。

何か良いアドバイスがあれば教えてください。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/sshk/coordinate.html


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2008/03/11 (Tue)
「■スイッチ」
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■スイッチ



スイッチを入れるぞ!
完全にオン状態に



故意に切り替えているつもりは、
ないが、なぜが現状はローギア状態だ。



走りっぱなしは、必ず疲れるが、
形にはまらず、自分らしい事で表現するときめた。



最近何かと、責任を感じる事が多い。


採用面接だとか、
今月の末にはルーキーが入社してくる。

ココで自分を試さない手はない。
しかも無料で!


今まで経験してきた事を、
表現する時。


アウトプット=責任


それが自分を表現させるのに、
一番の手段。


言える立場になれのは、
なれるが、
その言った事に対して、
もちろん自分は行動しててあたり前の事。


有言実行だ。

マネージャーから言わせると、
有言速攻みたいだが。


人が変わる瞬間ってどうなんだろう。


創造がつかないが、
このままのモチベーションを保ちつつ、
前前へ走るぞ!









2008/03/10 (Mon)
「■月曜日休み業種」
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■月曜日休み業種


今日は週初め、
昨日、買い物にいってもしかしたら、
インターネットで検索したら、
安いものがでてくるのではないかと、
探している人が多いかも・・・



業種的に休みを分けると、床屋、美容師さんは月曜休みだし、
販売業の人もいる。


もしかしたら、
土日休みで、今日から会社の人は、
たまった仕事に追われているかもしれない。


服に情熱のある人は、
月曜日に探し物をしているはず、


特に楽天サーチで、
値段の安いショップをね・・・


レアな商品を探しているならば、
その人はよほどの情熱の持ち主だ。


いいお客様になってくれる。


もしくは、日々激務の美容師さんたちだが、
こんな日には家でまったりとネット閲覧してるかもしれないな

いやしているはず・・


2008/03/09 (Sun)
「■今日は日曜日」
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■今日は日曜日



世間では時間がゆっくり流れる、
日曜日。


久しぶりにポカポカ暖かいので、
いつものダウンJKではなく、
軽めのアウターをチョイス!


自分のチョイスは正解。


インナーには、
TEE一枚でも、十分いけた。


そんな春の暖かさを感じるこの頃。


こんな日には、
みんなも衣替えを考え、
買い物に出かける時期ではなかなぁ


自分なら、こんな日に、
外に出ていかない手はない。


天気がとてもよく、
気持ちがいいから!


今日はみんな、外出していると思うので、
携帯へのアプローチがいいかなと思う。


実店舗では、
春夏物がそろそろ出始める頃かな。


ネットでは、携帯が有効な手段、
なんといっても、PCよりも所持率が高いし、

常にもっている確立が高い。

買い物にいっている事を、
想定して、お値段の比較的安いもので、
流行を取り入れてたものや、
安価な物。

画像を見て、
スグに行動を移してくれそうなアイテムが、
有効だ。


【HK】でも安価な安価なアイテムが、
多いので、携帯中毒の若年層へのアプローチをしたい。


だから写真を撮る際にも、
よりカッコよく、より他よりもよく魅せて即行動してくれる工夫をしなくては・・


携帯しかもっていない、
ユーザーもいるので、こういうユーザーには、
値段の比較はできない。


これだけではないが、
携帯市場は熱い。


連休中や土日、
出先でのアプローチにかなり有効だ。

2008/03/09 (Sun)
「■伝える」
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人に伝えると言う事はホント難しいし、
パワーがとてもいることだ。


前々からわかっていたが、
最近行動に移して改めて実感。


アウトプットする事で責任がでてくるのだが、
さらに行動するようになる。


嘘になるからね。


自分を成長させる為にも、
外へ向けてアウトプットしよう。







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