「■興味」
お客にダイレクトに届く、
コピーってなんだろう・・・
楽天ならではの、
「送料無料、ポイント10倍!」
これらは間違いなく強いコピー
楽天のカテゴリーページを見ていても、
同業者のコピーは全て同じに見える。
なので、
クイックする気にもならないし、
興味もわかない。
思わず押してしてしまった!
画像であったり、えっえっ何!
興味をそそるコピー
そんなコピーを書きたい!
いっそ、
ジャンル関係ないコピーで、
攻めてもいいかもしれない。
前にTOPページで気になった、
コピーではなく、画像があった。
それは、
米屋さんのページで、
広告に子供がおにぎりを食べる顔が広告の画像に、
なっていたのだ。
しかもドUP!
今までガキの顔が広告として載ってるのは、
見たことがない。
しかも満面の笑みを浮かべて・・・・
何っコレ!って面白そうだから、
左クイックしてしまった・・
その他メールのタイトルは本文よりも大事だという。
割合からいうと、本文20%タイトル80%だそうだ。
受信箱には、送信者が左にきて、
タイトルがデカデカと表示される。
何時しかわからないが、
僕の受信箱は1週間放置すると、数百いや、数千??の
メールで溢れかえっている。
その中でも、
友人のメール、いつも読んでるメールと読むものはきまっている。
なので、その受信箱は開けると、
デリートの嵐だ。
中でも何か自分が得するような、
タイトルとか、興味あるコピーのものは見るけど、
ホボゴミ箱行きだ!
これは僕だけではないはず、
全ての人はこんな感じだろう
僕の場合は勉強の為に、
ホント興味のそそられるコピーはパクるので、
そのメールを開けたりする、
だから時間がもってかれるのだ!
お客にダイレクトに届く、
コピーってなんだろう・・・
楽天ならではの、
「送料無料、ポイント10倍!」
これらは間違いなく強いコピー
楽天のカテゴリーページを見ていても、
同業者のコピーは全て同じに見える。
なので、
クイックする気にもならないし、
興味もわかない。
思わず押してしてしまった!
画像であったり、えっえっ何!
興味をそそるコピー
そんなコピーを書きたい!
いっそ、
ジャンル関係ないコピーで、
攻めてもいいかもしれない。
前にTOPページで気になった、
コピーではなく、画像があった。
それは、
米屋さんのページで、
広告に子供がおにぎりを食べる顔が広告の画像に、
なっていたのだ。
しかもドUP!
今までガキの顔が広告として載ってるのは、
見たことがない。
しかも満面の笑みを浮かべて・・・・
何っコレ!って面白そうだから、
左クイックしてしまった・・
その他メールのタイトルは本文よりも大事だという。
割合からいうと、本文20%タイトル80%だそうだ。
受信箱には、送信者が左にきて、
タイトルがデカデカと表示される。
何時しかわからないが、
僕の受信箱は1週間放置すると、数百いや、数千??の
メールで溢れかえっている。
その中でも、
友人のメール、いつも読んでるメールと読むものはきまっている。
なので、その受信箱は開けると、
デリートの嵐だ。
中でも何か自分が得するような、
タイトルとか、興味あるコピーのものは見るけど、
ホボゴミ箱行きだ!
これは僕だけではないはず、
全ての人はこんな感じだろう
僕の場合は勉強の為に、
ホント興味のそそられるコピーはパクるので、
そのメールを開けたりする、
だから時間がもってかれるのだ!
PR
トラックバック
トラックバックURL: