「■待ち」
■待ち
先日商品交換の際に、
連絡の手違いでクレームみたいになった事が最近あった。
メールをみると・・
どうなっているのでしょうか?
どうなっているもこうも、
自分が受けた覚えがないので、
過去の記憶をよみがえらせる事、数分・・・・・・・・
とにかく返送のして頂くメールなどしていなかったた見たいなので、
いつもの謝りのメールを書く。
すると翌日、
なにかその人は楽天の買い物に良い印象をもっていなかったようて。
あたり前の対応をすると、
こんな対応は受けた事がなかったらしく、
逆に信用をその人から勝ち取る事ができた。
ほとんどのクレームが文句を言いたいから電話をかけてくるので、
聞いたり、言わせておくしかない。
また文面からだと、
何が言いたいのか?がとても解りにくいが、
言いまわし表現を感じて、返答すれば、
怒っていても、
信用につながる時がある。
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■待ち
先日商品交換の際に、
連絡の手違いでクレームみたいになった事が最近あった。
メールをみると・・
どうなっているのでしょうか?
どうなっているもこうも、
自分が受けた覚えがないので、
過去の記憶をよみがえらせる事、数分・・・・・・・・
とにかく返送のして頂くメールなどしていなかったた見たいなので、
いつもの謝りのメールを書く。
すると翌日、
なにかその人は楽天の買い物に良い印象をもっていなかったようて。
あたり前の対応をすると、
こんな対応は受けた事がなかったらしく、
逆に信用をその人から勝ち取る事ができた。
ほとんどのクレームが文句を言いたいから電話をかけてくるので、
聞いたり、言わせておくしかない。
また文面からだと、
何が言いたいのか?がとても解りにくいが、
言いまわし表現を感じて、返答すれば、
怒っていても、
信用につながる時がある。
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